法人を廃止しましたが、どのような手続きが必要ですか?
廃止した場合は、廃止後2か月以内に法人異動等申告書を提出してください。
添付書類は廃止した事由(解散・閉鎖・休業等)によって異なりますので、税務課までお問い合わせください。また、本社所在地や代表者の変更があったときなど、法人に関する異動があった場合も法人異動等申告書に必ず異動事項を記入して提出してください。登記簿謄本(写)等の添付書類が必要な場合もありますので、お問い合わせください。
廃止した場合は、廃止後2か月以内に法人異動等申告書を提出してください。
添付書類は廃止した事由(解散・閉鎖・休業等)によって異なりますので、税務課までお問い合わせください。また、本社所在地や代表者の変更があったときなど、法人に関する異動があった場合も法人異動等申告書に必ず異動事項を記入して提出してください。登記簿謄本(写)等の添付書類が必要な場合もありますので、お問い合わせください。