現在の位置

高石市ふるさと寄附金の謝礼品協力企業の募集について(お願い)

 ふるさと納税制度による高石市への寄附促進、地元特産品等のPR・販売促進等及び市のPRを図るため、ふるさと納税をされた方へのお礼の品として進呈する謝礼品を提供していただける企業様を募集します。

 

  

 謝礼品協力企業様のメリットとしては、市のホームページからリンクを通じ、謝礼品の画像、商品名、企業名などを掲載します。

 また、謝礼品発送時に自社商品等パンフレットを同封していただくことで、自社商品の販売促進、PR が可能です。

 

 下記のお問い合わせ先に連絡をいただければ、詳細をご連絡させていただきます。

 

謝礼品協力企業の要件 

下記の要件(1)から(3)に全て適合すること。

(1)   営業所、本店又は支店等のいずれかを市内に有すること。

(2)   市税の滞納がないこと。

(3)   代表者等が、暴力団による不当な行為の防止等に関する法律に掲げる暴力団の構成員等でないこと。

 

※ (1)の要件に適合しない場合であっても、市長が特に必要と認めた場合はこの限りではありません。

 

 

謝礼品協力企業の選考方法 

 申込内容や企業活動等を総合的に判断して、謝礼品協力企業様を決定し、その結果を当該申込み企業様へ連絡します。

 

 

お問合わせ先

政策推進部 総合政策課 地域創生係
〒592-8585
大阪府高石市加茂4丁目1番1号
電話:072-275-6138 ファックス番号:072-263-6116(代) 

ページトップへ