現在の位置

REBOOT PROJECT 2018 高石フォト&ムービーコンテスト

市のFacebook、Instagramとしておなじみの“REBOOT”には、IT用語で再起動という意味があり、「高石の新しい魅力を“みんなでつくっていこう”」という想いからスタートしました。今回は、皆さんからの写真や動画のご応募によって、まだまだ眠る高石の新たな一面を発掘するため、「高石フォト&ムービーコンテスト」を開催します。市内で撮影した“高石の魅力”を伝えるものであれば、どのようなものでも構いません。“天女の住まう街”としてふさわしいような、美しい風景や心やすらぐ場所、情熱的な瞬間、美味しい食べ物など、皆さんからの“とっておきの高石”をお待ちしております。

 

ポスター

高石フォト&ムービーコンテストについて 

【応募期間】

平成31年1月31日(必着)まで

 

【審査】

コンテスト審査要領に基づく

 

【表彰】

「写真部門」及び「動画部門」いずれも

・最優秀(副賞15,000円相当の商品)

・優秀(副賞10,000円相当の商品)

・優良(副賞5,000円相当の商品)

を各1点

 

【応募・問合先】

応募票(下記からダウンロード可)に必要事項を記入し、作品を添えて総合政策課へ持参または郵送

 

【※注意事項※】

写真:A4または六つ切りサイズのモノクロ・カラープリントで光沢紙にプリントしたものとする。

動画:デジタルのみ可、作品時間は30秒から1分以内、ファイル形式はWMV、MP4、MOVのいずれかとし、DVD等の記録媒体に保存したものとする。

※いずれも撮影機材の制限無し。(スマートフォンでも可)

※応募状況により「入賞作品なし」となる場合がある。

※未発表の作品に限る。

 
「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記のボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。

お問合わせ先

政策推進部 総合政策課 地域創生係
〒592-8585
大阪府高石市加茂4丁目1番1号
電話:072-275-6138 ファックス番号:072-263-6116(代) 

ページトップへ