現在の位置

FM大阪「高石市・赤maru MAP」が完成しました

akamarumap

2021年11月18日から12月26日まで毎週木曜日(12月16日を除く)、高石市とFM大阪(周波数851MHz)がコラボし、人気番組「赤maru」にて高石市のレギュラーコーナー“maruっと高石”を放送いたしました。

番組内では、DJの赤松悠実さんと木曜日ゲストのギャロップさんが“真っ赤な本音”という番組コンセプトのもと、高石で働かれている方々と電話をお繋ぎしたり、リスナーさんからの情報提供等によって、高石市のアレコレにまつわるトークを繰り広げていただきました。

そして、この度、放送の集大成として高石市・赤maruMAPが完成しました!市民の皆さんも、そうでない皆さんも、このMAPを手に高石市でまち歩きを楽しんでもらえると嬉しいです。
 

 

高石市・赤maruMAP(推奨印刷サイズ:A3)(PDF:4.2MB) 

掲載店舗でも配布を予定しています

2022年1月中旬頃から掲載各店舗をはじめ、市役所でも配布を予定しております。ぜひ、お近くにお越しの際はお立ち寄りください。

 
「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記のボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。

お問合わせ先

政策推進部 総合政策課 地域創生係
〒592-8585
大阪府高石市加茂4丁目1番1号
電話:072-275-6138 ファックス番号:072-263-6116(代) 

ページトップへ