現在の位置

第2期高石市まち・ひと・しごと創生総合戦略(案)についてパブリックコメントを実施しています

高石市では、人口減少に歯止めをかけるとともに、活発な産業をもち、住みやすいベッドタウンとしての特性をもった、活力あるまち「たかいし」を発展させるため、まち・ひと・しごと創生法に基づく総合戦略を本年度に策定することとしています。

このたび、第2期高石市まち・ひと・しごと創生総合戦略(案)がまとまりましたので、市民の皆様から広く意見を募集いたします。

 

意見募集期日 

令和2年2月20日(木曜日)まで

 

高石市まち・ひと・しごと創生総合戦略(案) 

第2期高石市まち・ひと・しごと創生総合戦略(案)(PDF:4.5MB) 

※第2期高石市まち・ひと・しごと創生総合戦略(案)の15ページに誤りがありましたので訂正いたします。

 

(訂正分)第2期高石市まち・ひと・しごと創生総合戦略(案)15ページ(PDF:49.7KB) 

なお、市役所総合政策課、市役所行政資料コーナー、各公民館、図書館、体育館、デージードーム、とろしプラザ、各老人福祉センター、総合保健センター、ふれあいゾーン複合センターでもご覧いただけます。

 

意見の提出方法 

意見提出用紙に必要事項をご記入のうえ、次のいずれかの方法で総合政策課へご意見を提出してください。

1.郵送 〒592-8585 高石市加茂4丁目1番1号

2.FAX 072-275-6481

3.Eメール ti-sei@city.takaishi.lg.jp

なお、お電話でのご意見はご遠慮ください。また、ご意見に対しての個別の回答はいたしかねますので、ご了承ください。

 

意見提出用紙 

意見提出用紙(WORD:15.5KB) 

いただいたご意見に関する取り扱いや留意点等 

パブリックコメントの募集について(PDF:71.3KB) 

「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記のボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。

お問合わせ先

政策推進部 総合政策課 地域創生係
〒592-8585
大阪府高石市加茂4丁目1番1号
電話:072-275-6138 ファックス番号:072-263-6116(代) 

ページトップへ