現在の位置

高石水辺フォトコンテスト2019

 今年は “水”をテーマにしたフォトコンテストを実施いたします。

 直線2000mという日本有数のボート競技用コースを有する「浜寺水路」、かつて白砂青松の景勝地として「万葉集」をはじめ、多くの詩歌に歌われた名所で、1夏に100万人が訪れる海水浴場でもあった「高師浜」、ふるさと広場が整備されて身近になった「芦田川」など高石市の歴史に縁が深い“水”に焦点を当てた作品を募集いたします。ぜひ潤い溢れる作品をご応募ください。

 ※未発表作品に限ります。

 

高石水辺フォトコンテスト2019について 

【応募期間】

令和元年11月29日(必着)まで

 

【審査】

コンテスト審査要領に基づく

 

【表彰】

・最優秀(副賞15,000円相当の商品)

・優秀(副賞10,000円相当の商品)

・優良(副賞5,000円相当の商品)

を各1点

 

【応募・問合先】

応募票(下記からダウンロード可)に必要事項を記入し、作品を添えて総合政策課へ持参または郵送

 

【※注意事項※】

※A4または六つ切りサイズのモノクロ・カラープリントで光沢紙にプリントしたものとする。

※いずれも撮影機材の制限無し。(スマートフォンでも可)

※応募状況により「入賞作品なし」となる場合がある。

※未発表の作品に限る。

 
「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記のボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。

お問合わせ先

政策推進部 総合政策課 地域創生係
〒592-8585
大阪府高石市加茂4丁目1番1号
電話:072-275-6138 ファックス番号:072-263-6116(代) 

ページトップへ