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高石市介護認定調査員(非常勤嘱託職員)募集について

高石市では下記のとおり介護認定調査員(非常勤嘱託職員)を募集します。

 

 

1.募集人員

1人   

 

2.雇用期間

平成3111日から平成31331日まで

以後、勤務の状況により年度ごとに更新することがあります。

 

3.勤務場所

高石市役所 保健福祉部 地域包括ケア推進課

 

4.業務内容

介護認定調査業務、介護給付適正化業務、介護保険窓口業務等

 

5.応募資格

介護支援専門員資格をお持ちの方

普通自動車運転免許証を所有している方

今まで介護認定調査に従事したことがある方

 

6.勤務条件等

勤務日等

・月曜日から金曜日の間で4日間勤務

9時から1645分または945分から1730分(実動17時間・週28時間・休憩45分)

※勤務日、時間等応相談。

 

報酬等

・報酬月額  160,600円程度

・通勤手当有り 

 

休日(勤務を要しない日)

・あらかじめ指定された勤務を要しない曜日及び

土曜日、日曜日、祝日、年末年始(1229日から13日)

 

休暇

・年次有給休暇 3日(勤務状況により年度更新の場合15日)、特別休暇、療養休暇等

 

社会保険等への加入

・全国健康保険協会大阪支部、厚生年金保険、雇用保険

・高石市職員厚生会

 

7.提出書類

高石市介護認定調査員(非常勤嘱託職員)採用試験申込書・受験票(所定用紙)1

高石市介護認定調査員(非常勤嘱託職員)採用試験 小論文 1

介護支援専門員登録証の写し1

 

顔写真2枚(正面脱帽・3か月以内撮影・縦4cm×横3cm)を所定の場所に貼付し、

ボールペン、万年筆などを使用し、必ず自筆で記入して下さい

所定用紙は、高石市ホームページからダウンロードして使用できます。

 

8.申込受付期間

平成30115日から1116日まで

(土曜日・日曜日・祝日を除く)

 

9.申込受付場所・時間

高石市役所1階 保健福祉部 地域包括ケア推進課 5-1窓口にて

午前9時から午後530分まで

 

10.試験内容・日時・場所

一次試験 書類選考

二次試験 面接 (高石市役所にて) ※日時は調整のうえ通知 

 

11.注意事項

提出書類は、原則として本人が持参して下さい。受付の際に受験票を交付します。

郵送で受験申込みをする場合は、封筒の表に「受験申込み」と朱書し、

380円切手を貼った宛先明記の返信用封筒(長形3号サイズ)を同封し、

必ず書留郵便でお送りください。

※平成301116日必着

 

提出書類は一切お返しいたしません。

提出書類に不備がある場合は、書類をお返しすることがありますが、

このために生じた申し込みの遅滞等については、一切責任を負いませんので、

受験手続きには十分注意してください。

 

受験資格がないこと又は申込書類記載事項が正しくないことが判明した場合には、

採用を取り消すことがあります。

 

12.お問合せ先(書類送付先)

592-8585

高石市加茂4-1-1 

高石市役所 保健福祉部 地域包括ケア推進課

 Tel072-275-6319(直通)

 

受験票(PDF:64.7KB) 

小論文(PDF:981.3KB) 

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お問合わせ先

保健福祉部 地域包括ケア推進課 保健予防係
〒592-8585
大阪府高石市加茂4丁目1番1号
電話:072-275-6319 ファックス番号:072-263-6116(代) 

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